愛車くんの点検のためディーラーへ。

秋にタイヤ交換はしたので今回はオイル、エアコンフィルター、ワイパーゴムを交換。

 

 

来場プレゼントで「ひのまるメンマ」いただきました照れ

 

 

 

 

その後、ホームセンター、電気屋さんへ寄り・・・

 

 

擦られた。。。ガーンガーン

 

 

たぶんホームセンターだと思うんだけど、師走だからか混雑していて、離れた場所に止めたんだけどなぁ。。。

幸い凹みはないので、塗料を落とせば大丈夫そうな感じ。

少しキズは残りそうだけど。。。えーん

 

15年目に突入した愛車くん。

屋根の塗装も剥がれてきてしまい、今日ディーラーで聞いたら、塗装するとなると10~20万円程かかるそう。

今欲しい車があるワケではないし、愛着があるから悩むなぁ。。。

 

 

 

 

ちょっとわかりにくいけど、今日見た彩雲。

 

 

びっくりドンキーができているのを今日この写真で知りました。。。キョロキョロアセアセ

 

 

 

 

さて、きょうは『ブラタモリ』

宇和島ですラブラブ