無理ってどこまでがダメで、なにがOKなのか。。。

自分でもわからず・・・

当日の体調次第で、本当にぎりぎりまで悩んだけど

「あきらめなくて良かった」

本当にそう思う1日でしたキラキラ

 

 

 

 

大阪までドライブするのも4年ぶり車DASH!

お初の場所にドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

東京と大阪だけの開催記念くじ。

 

 

10枚まとめ買いの特典ピックがステキラブラブ

 

 

 

悩んだグッズ。

 

 

結局、終演後に長袖Tシャツとキャンディーケーンも購入ニヤリ

Tシャツは管理当直の時に着ようと思います照れ

(大好きなものでテンションあげねばウインク

 

 

 

今回のトートバッグはWANTEDの時のトートバッグより一回り小さめ。

ショルダーバッグとコートなんとか入りましたグッ

普段はユニフォーム持って行くのに使おうかな。

 

 

もともと購入する気はなかったキャンディー。

大田さんが鶴屋くんと大楠くんにあげたと聞いて(MC)、りんご味購入爆  笑

 

 

 

シアトルを思い出すキャンディーケーン。

 

 

 

 

 

グッズのキャンディーケーンはツリーに飾れるようになってます。

前日に病棟のクリスマスツリーの飾りつけを患者さんたちと一緒にしましたニコニコ

すっかり気分はクリスマスクリスマスツリー

 

 

 

 

今年は春にやっと3WAY STREETに行けて、

バンド式ライブも4年ぶりに行くことができました。

 

先月、敗血症で入院した時に気管支炎にもなってしまい、

熱が出ると咳がひどくなり、夜には喘鳴。

しばらく薬をのんでました。

 

他にもヘモグロビンと血小板が結構下がって、

5年前に輸血した後のヘモグロビン量に。

今はだいぶ回復してきたので眩暈はよくなったけど、

血圧が90前後の日は今でも体調はイマイチです。

 

でもそんな心配はぜーーーんぶ吹き飛んでダッシュダッシュダッシュ

doaとサポメンの姿みて、音聴いたら涙が止まらなかった。

ずっとずーーーっと我慢してきたので、ものすごく嬉しくて。

なによりも一緒に歌えることにものすごく幸せを感じました。

 

配信では感じられないその場の雰囲気、生音。

生きてるってすごい。

生きててよかったってものすごく感じたライブでした。

 

やっぱりdoaが大好き飛び出すハート

まだコロナ前のように行動できていないけど、

少しずつ解禁できているので、来年はもっと会いにいけるといいなぁ流れ星

 

最高の1日に感謝ですラブラブ