月曜日までに仕上げなければならない分析をするために

今日は夜勤明けで居残り。

 

まだまだやらなければならない仕事はあるけれども、

とりあえず今週目標分は終え、帰宅したのが14時頃。

シャワー浴びて、洗濯して、17時に備えましたニヤリ

 

 

 

 

7月末にはhillsパン工場の予定は空いていたはず。

パンツの日にFBに寄せられたお祝いコメントの中に

とっても気になるコメントびっくりマーク

そして、ソロライブのお知らせクラッカー

 

行きたいキモチは誰にも負けていないはずだけど・・・

ライブ発表になった時にはすでに勤務は決まってました。。。ショボーン

 

でも、今日はもともと日勤の予定が変更になり

夜勤明けのおかげで生配信チェックできました爆  笑

 

前々から聴きたかった曲も聴けて大満足ですラブ

届け続けてくれて本当に!本当に!!本当にアップアップアップ

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

来週も勤務変更し・・・

 

 

夜勤が続きます。。。

正直しんどいけど、元気いっぱいもらって

乗り越えたいと思いますグーハッ