久しぶりの長期休暇。

この3年間、病院で過ごしていることが多かったので

(多い時は夜勤と管理当直で週3回病院泊まることもキョロキョロタラー

なによりも一番ココロが元気になりましたラブ

 

 

 

 

今日はグッズ整理。

先月届いた・・・

 

 

oldaはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

中身は

 

 

doa大田さんのソロライブ配信特典でしたラブ

(グッズの缶バッジは2個かぶったけどタラー

 

 

 

ついつい集めてしまう缶バッジ。

 

 

 

 

追加☆

 

 

 

新しいケースに変更。

 

 

 

 

 

 

お気に入りの缶にも入れてます照れ

 

 

 

チャリティバンドキラキラ

 

 

Winter Campのケースに変更してみましたウインク

 

 

 

 

そろそろ仕事モード。

役職の仕事がたんまりたまっているので、明日は病棟へ行く予定です。

 

コロナ5類に変更になるGW明け。

病院の面会も解除になります。

コロナ禍でも感染が落ち着いた時は条件付き(ワクチン接種等)で

面会解除はしていましたが、条件なく解除になります。

やることはたくさんです。

 

 

 

そして、

 

 

 

人の移動が多い時は県からの要請で抗原検査をしています。

 

 

 

休み前に持ち帰った抗原キット。

 

 

これがお菓子の詰め合わせなら喜ぶのにキョロキョロアセアセ

実は念のため、愛媛に行く前にも、もともと持っていた分で検査しました。

 

 

 

週3回・・・鼻が痛い。。。ショボーン

 

 

 

 

超多忙な5月。

しっかり充電できたので、最重要な仕事が終わるまでフンバリマスグーハッ