今日はイースター。

キリストの復活を祝う復活祭です。

シアトルに住んでいた時、うさぎやたまご型のチョコレート買いました。

 

 

 

今日はラジオ聴いて、ちょっとお出かけして、

配信なんども観て満足な休日。

 

 

久しぶりにピノ購入。

6番のピックにクローバークローバー

シアワセラブラブ

 

 

 

 

令和5年度になっていろんなニュースに

ちょっと追いついていけてないんだけどアセアセ

 

BAAD再会のニュースはものすごく衝撃でした。

知った時、実は夜勤休憩中で動悸がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

2011年に書いたブログ。

 

 

まさに望んでいた日がやってきますアップアップアップ

 

 

 

「もちろん参加します!」と言いたいところですが、

5月は昨年から決まっていた重要な仕事があって休めず。真顔ガーン

たぶんその時期、めちゃめちゃ忙しくてピリピリしてると思われます。ネガティブ魂

配信あったらいいのになぁ。。。

 

BAADのオフィシャル・ウェブサイトも復活してるし、

他にもなにかあったら嬉しいなぁお願い

 

 

 

 

その前に、5類に変わるコロナ。

病院の感染対策は今の所変わらず。

入院調整を病院間ですることになるのでベッドコントロールが

どうなることやら。。。

 

県外へ行くことは緩和されましたが、

もしもの時に備えて休みを取らなければならないので

簡単に休みを取ることもできず。。。ショボーン

早くいろんなこと復活させたいです。