1日おきに病院に泊まるとさすがに心身共に魂が抜ける

夜勤→休み(管理当直)→日勤→夜勤

この勤務は避けよう。。。

 

 

 

 

夜勤明けで買い物。

気はゆるゆる~

 

 

愛たいうお座

みかんの香りさわやか~飛び出すハート

 

 

 

 

もちろん甘いモノもよだれ

静岡県産大島桜のモンブランと愛媛県産せとかのミルクレープスイーツ

 

 

 

 

3月10日は祖母の誕生日でした。

お寿司が大好きだった祖母。

脳梗塞になった後はやわらかいものでないと食べられなかったので

軟飯とネギトロをよく持って行ってました。

 

 

他の祖父母はすでに他界していたので、

母方の祖母が兄も私も本当に大好きでおばあちゃん子でしたラブラブ

 

成人してお見舞にいっても写真の通り。

兄は祖母の手握ってますニコニコ

 

 

 

看護師になった時に脳梗塞で倒れた祖母。

離れていてもお見舞に行った時には介護できて

本当によかったと今でも思います。

 

「看護師さん=私」になり、よく私の名前を呼んでると

当時お世話になった方たちから聞きました。

それもまたいい思い出です。

 

おばあちゃんに今でも看護師として頑張っていること

届いたらいいなぁ。