抜け出したいことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
抜け出したいこと・・・
それはやっぱり今の制限。
 
世の中は少しずつ変わっていってるけど、
職業上やはり慎重にならなざるを得ないことが多いのも現実。
 
産休育休6人に来月で退職するスタッフ2人。
ベッドコントロールしてるけど満床続き。
スタッフもギリギリでまわしているので
リーダーしながら役職の仕事。
来年度のこともいろいろいろいろ。。。
 
休日は血圧が低すぎて起きれず。。。
元気に働くためにもガンバレルご褒美が欲しいです。
 
 
 
 
先週から絶賛ヒルノヒト。
なかなかブログもアップできず。
忙しい合間のほっと一息。
 
 
黒猫買ってしまいます三毛猫
 
 
 
 
 
 
 
まんまる焼きについていたシール笑い泣き
 
 
 
 
 
先日誕生日だった猫ちゃん飼ってる友人へのプレゼント猫
 
 
遊んでいる動画送ってくれましたチュー
 
 
 
 
そして、衝撃だった・・・
 
 
人間用!? 猫カリカリ。
お味は・・・キョロキョロ
 
 
 
 
あと2日頑張ったら、またヨルノヒト。
でも2連休があるので、体調良ければ息抜きに
猫さんに会いに散歩したいな。