やっと終わった激務。

 

 

寝不足、ストレス、過労・・・

眩暈がすごくて休みは寝て終わりました。。。魂が抜ける

 

 

 

それでも仕事に穴は開けられない。

勤務変更で夜勤務だった1週間。

 

お祝い連続夜勤明けクラッカー

ストレス発散。

 

 

甘いモノ注入よだれ

 

 

 

 

夜勤明けの日はたいてい午後2時頃から寝落ちてふとん1

午後6時頃目が覚めますにっこり

めちゃめちゃ爆睡するので、その後は元気です。

昨日の夜勤前からずっと続いていた頭痛もよくなりましたニコニコ

 

 

 

今日こそは!!!!!!

 

 

 

 

楽しみましたルンルン

 

 

 

 

1stは体調が悪くて、なんとか1度チェックできたのみ。

 

 

DVD到着を待ちます。

(観れてないモノがたくさんありますが。。。驚き

 

 

 

 

配信観ながら、やっぱりその場の温度や音

いろんなものを感じたくなります。

早くライブ復帰できるようになるといいな流れ星

 

抱えているものが多くて、ほんと余裕のない毎日。

次につなげていくためにもフンバル日が続きますパンチ!

 

 

 

 

とりあえず、今日は何もかも忘れてびっくりマーク

 

 

CHEERS白ワイン飛び出すハート