管理当直明けで初詣絵馬

 

 

 

 

昨年行けたのは4月だったので、

今年は早めに行けて良かったです照れ

 

 

 

 

今年のお守りと毎年恒例の「福々鈴みくじ」

 

 

小吉とおかめさんでした。

 

 

 

 

 

先月投稿したブログ。

 

 

年明けにdoaみくじと福袋開けましたルンルン

ネタバレになるので、楽しみになさっている方は

気を付けてくださいねお願い

 

 

 

 

福袋とカレンダー。

 

 

袋もカワイイ照れ

 

 

 

 

中身ルンルン

 

 

ブルーのクッションカバーとDY Tシャツは

購入しなかったので満足ですチュー

 

 

 

 

そして、おみくじ。

 

 

3人らしいよだれニコニコ凝視さんに初笑いでした爆  笑飛び出すハート

今年は年女なので、うさぎ根付も嬉しいですウインク