ご無沙汰しています。

忙し過ぎて・・・

仕事以外は思考回路すべてストップ状態です。。。ショボーン

 

 

 

 

寒い冬がやってきました。


 

今日は徳島でも初雪雪

 

 

 

そんな中、1週間早くサンタさんからプレゼント

 

 

doaさんの干支根付&doaみくじ付き福袋とカレンダーラブ

せっかくなので、年明けに見ようと思います照れ

 

 

 

 

毎日、N95+フェイスシールド装着して仕事しています。

育休スタッフが多いのもあるけど、

勤務調整するのも大変で、育休明けスタッフが戻ってくる

来春までどう乗り越えようか・・・

そんな日々が続きます。。。

 

 

 

 

明日からも

 

 

パツパツ。。。

休みはあるけど、管理当直が入るのでゆっくりできません。

 

水曜日は半年に1回の検査&診察日。

そろそろ1年に1回か著変時になると嬉しいんだけどなぁ。

 

 

 

忙しいと休憩に入れず。

先日、休憩なし日勤リーダー後の管理当直時に頂きました。

 

 

めちゃめちゃ嬉しかったですラブラブ

 

元気に働くこと。

それが一番。

体調崩さないよう気をつけます。

 

 

 

 

オマケ。

先日車検を受けた13年目の愛車くん。

 

 

ゾロ目はもちろんものすごく気になるけど、

上から読んでも下から読んでも同じのも好き。

 

一般の方たちと変わらない生活に早く戻りますように流れ星