ぱっつパツのパツンぱつん | mikan3114のうたたね日記

mikan3114のうたたね日記

うたたね、音楽大好き♪

今月から開始された新部署。

それに伴い、異動もあって

産休育休5人を抱える病棟はパツンぱつん。。。

 

日勤はだいたい1万歩くらいなんだけど、

最近はアップ。

 

 

日勤で1万5千前後。

夜勤は更にいきます。

 

 

 

 

疲れすぎちゃって名札付けたまま帰宅した日も。。。魂が抜ける

 

占い見た後、速攻寝落ちでほぼ1日寝た休日。。。ふとん1ふとん3

そして、足がツル。。。無気力

 

 

 

やらなければならないこともたくさんで

休みでも病棟行ったり。

そんな中、癒されるのはやっぱり食びっくりマーク

 

 

近所のコンビニにはなくて、

あまり行かないところでやっと発見よだれ

 

 

タコ

 

 

 

癒し・・・

 

 

 

 

 

 

ぐでぐでりらっくす~ニコニコ

 

 

 

 

今シーズンは医療ドラマが多くて、

録画しているけど、なかなか観ることができません。。。

 

そして、実はまだ

 

 

観てません。。。驚き

配信では観たので余裕のある時にじっくり観ようと・・・

その日はいつ訪れるのでしょう。。。真顔

 

 

 

 

いつもなら行けないライブでも頭ん中で

めちゃめちゃ妄想参加してるんだけど、

今回見事なまでにライブ日全部仕事。

私の魂どこいっちゃったのかなぁ。。。

 

仕事はポジティブ、私生活ネガティブな感じ。

無人島に行きたいです。。。