#山に叫ぼう

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

 

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 
 
28年前の夏をものすごく思い出す2022年の夏。
(下の方に『Singin’man’s The Bandwagon パンツの日☆GOGO!スペシャル』の
特典画像がありますので、お楽しみにされている方、気を付けてくださいねお願い
 
 
 
 
そんな28年前・・・
 
 
戴帽式後の写真ルンルン
寮生でみんなで観てた音楽番組。
ほんと懐かしい☆
 
1学年110名のうち、寮生は27名。
ほんと家族のように過ごしてきたので、
今でもそれぞれの故郷で何かあると心配で
つながっている友人たちと安否の確認をします。
 
この写真。
Yちゃんの笑顔がまぶしい。
ほんといつも笑顔で嫌なこととか愚痴とか聞いたことなかった。
今でもものすごく会いたくなります。
 
 
 
 
懐かしくて、
 
 
 
 
先週、久しぶりに観ましたラブラブ
 
 
 
 
そして、今のおーたさん(特典画像ありです注意
先週、激務なシフト(管理当直明け→夜勤入りまで)の合間に
届いた特典ラブ
 
 
 
 
キーホルダーもカワイイチュー
GOGOびっくりマークな1年キラキラ
頑張り続けている分、どうか!
どうか!!  会いに行けるようになりますように流れ星
 
 
 
 
そして、叫びたいのはやっぱりこの言葉ですラブ
 
今もやっぱり大田さんが大好きーーーーーーッ飛び出すハート