”2022.8.2 バンドワゴン!!” | mikan3114のうたたね日記

mikan3114のうたたね日記

うたたね、音楽大好き♪

 

 

先月からしんどい毎日で、
精神的にも限界に近い・・・そんな状態。



そんな中聴いた配信ライブは
久しぶりにうれしくて
ものすごく幸せで、たくさん流した涙。

どんな薬よりも最強な声。
最悪な今を変えてくれる音楽。
大田さんを好きで本当に良かった。

看護の道を目指してた時からずっと背中を押してもらった音楽。
やっぱり大田さんの声が大好きで最強ですラブラブ



まだまだ会いに行ける状態ではないけど、
歌い続けてくれる限り、自分の道を頑張ろうと思います。
本当に届け続けてくれてありがとうお願い


最後のSEまで涙の私。
こんなに大好きな音楽があること。
本当に幸せです。


頑張り続けている皆さんたち。
どうか一刻でも幸せな時間がありますように。。。
 

 

 

 

オマケ。

 

 

パンツの日はケーキを食べる日。

今年もパンツの日生まれ、ししBな兄にもお祝いメッセージ送りましたウインク

パンツの日、今年もたくさんありがとうラブラブ