138 | mikan3114のうたたね日記

mikan3114のうたたね日記

うたたね、音楽大好き♪

夜勤続きの勤務がやっと終わった今日。

帰宅して、床の冷たさが気持ちよくていつの間にか寝落ち。

西日が暑くて目覚めた夕方です。。。タラー

 

 

 

 

HYさんのAirstreamリノベーションアップ

 

 

すごぉいキラキラキラキラキラキラ

楽しく拝見しました爆  笑ルンルン

 

 

 

 

使わないだろうと取り払われていたガスオーブン。

懐かしいシアトル時代を思い出します照れ

 

 

 

写真小さくてゴメンナサイ。。。

アメリカでは電気コンロ&オーブンがほとんどですが、ガス式。

停電になると復旧に時間がかかるので、とても助かりましたウインク

 

 

オマケ。

アンティークで有名なNorth Bendでみつけた

ウェッジウッドの1940年のオーブン。

 

 

 

コレめちゃめちゃよかったなぁ。。。

 

 

実は1998年からホームページを持っていたので、

過去日記がたんまりあります。

今は公開してないんだけど、アメリカ生活はなかなか

面白いので余裕があったらまたアップしたいなぁニヤリ

 

 

 

 

今日のタイトル「138」

吉本くんのYouTubeでも登場していましたが

ほんと懐かしい☆

 

ずっと帰省できていないので、

次帰る時には迷子になりそうでコワイけど。。。キョロキョロタラー

 

 

 

そして・・・

 

 

 

こんな時はやはり故郷に帰りたくなります。

5月はHYさんからもたくさん元気を頂きましたキラキラ

1日でも早く地元で思いっきり応援できる日が訪れますように流れ星