2021.6.6 | mikan3114のうたたね日記

mikan3114のうたたね日記

うたたね、音楽大好き♪

昨日、夜勤明けでdoaタオル受け取りました。

帰りにコンビニに寄って受け取ろうか悩んだ末、

自宅に配達にしたけど、待っている間眠気との闘い。。。

 

 

 

 

使うのが勿体ないアセアセ

 


タペストリーみたいに飾るのもいいなぁとか、

枕カバーにしたらいい夢みれそうと思ったり。

シアワセな悩み。

 

 

 

 

一部のバックは物入れつつ飾ってます。

 

 

FRONTIERのバックには摂食嚥下障害の勉強会で

使う資料とかが入ってます。

コロナ禍になってから勉強会中に飲んだり、食べたりの

実習はしていません。

 

 

 

なので、昼の休憩時間に

 

 

各自体験してもらって

 

 

学生さんなら夕方のまとめの会で

 

 

感想や意見を聞きつつ、下の用紙を渡してます。

 

 

 

 

 

doaさんから届いたニュース。

約1年半振りとなる有観客ライブアップ

 

 

一歩を踏み出すのは大変です。

すごいことだと思います。

 

当日会場のみでお渡しのFC限定オリジナルチケットも

ものすごく気になる。

 

 

 

とってもうらやましいけど、お留守番。

医療従事者が安心して出かけられるようになるのは

一番最後じゃないかな。

 

配信ライブが楽しみ。

でもね・・・

ホンネを言えば、生配信して欲しかったかな。

 

と言っても、すでに勤務が出てるので

後日配信はとてもありがたいお願い

 

 

 

 

 

病院はまだ面会禁止中。

リモート面会はしているけど、

認知症や難聴の患者さんには難しいです。

 

医療の場もやはり変わってきてます。

今月は異動もあったりで、最近勤務調整しなければ

ならないことが多くて、ちょっと精神的にもしんどいかな。