
東北の震災の日だから微妙でした

カツオお誕生日おめでとうの
メッセージつきケーキを嫌がりました

ロウソクも恥ずかしいと嫌がりました

次!
ワカメの彼氏がホワイトデーのクッキーを
届けに来てくれた

家の外で会うと言うからカーテンごしに
見ていい?とワカメに言ったら
嫌がりました

で、手紙も貰ったと言うから
見せて
と言ったら
と言ったら嫌がりました

見るの我慢したんやから見せてよーと
お願いしたら
嫌がりませんでした

ワカメの笑顔を見ていると幸せな
気持ちになると書いてあり、
ワカメいいなー
と羨ましくなった。
と羨ましくなった。ナミヘイも毎日笑ってるけど
誰にも言われない

はい、次!
ワカメと相方が最近仲悪い

似た者同士だからスゲーぶつかる

お互い無視が得意だから全く喋らない
そんなもん得意にならなくてイイのに。
お互い負けず嫌いだから全く折れない
そんなもん、さっさと折ればイイのに。
最後!
明日も仕事
今週休み無しだ…
今週休み無しだ…毎日毎日忙しくてゲームする暇しか
無いぜー
なんてね。
なんてね。