色々 | ナミヘイのブログ

ナミヘイのブログ

ブログの説明を入力します。

まずは、カツオの16歳のバースディドキドキ
東北の震災の日だから微妙でしたあせる
カツオお誕生日おめでとうの
メッセージつきケーキを嫌がりましたドクロ
ロウソクも恥ずかしいと嫌がりましたドクロ

次!
ワカメの彼氏がホワイトデーのクッキーを
届けに来てくれた合格
家の外で会うと言うからカーテンごしに
見ていい?とワカメに言ったら
嫌がりましたドクロ
で、手紙も貰ったと言うから
見せてドキドキと言ったら
嫌がりましたドクロ
見るの我慢したんやから見せてよーと
お願いしたら
嫌がりませんでしたクラッカー
ワカメの笑顔を見ていると幸せな
気持ちになると書いてあり、
ワカメいいなードキドキと羨ましくなった。
ナミヘイも毎日笑ってるけど
誰にも言われないダウン

はい、次!
ワカメと相方が最近仲悪いハートブレイク
似た者同士だからスゲーぶつかる爆弾
お互い無視が得意だから全く喋らない
そんなもん得意にならなくてイイのに。
お互い負けず嫌いだから全く折れない
そんなもん、さっさと折ればイイのに。

最後!
明日も仕事汗今週休み無しだ…
毎日毎日忙しくてゲームする暇しか
無いぜー音譜なんてね。