暑くて、忙しくて、イライラして
日々燃えておりました…
さて、最近涙出る程笑った事あるー?
ナミヘイは最近二回ある(笑)
書いてる今も思い出して笑ってます(笑)
腹いて~
まずは、ダウンタウンのごっつええ感じ
昔やってたの見てた?
オカンとまーくんが好きだったアタイは
久しぶりにYouTubeで見た。
もうねー。涙は出るし、普段使わない
腹筋を使いまくって、少し割れた?
ぐらい笑った(≧▽≦)ゞ
お暇な人はちょっと見てみてよー!
次はまさに今日笑った。
朝の忙しい時間にたまたま見たニュースで。某議員さんの号泣会見(笑)
アタイ声を出して号泣したの最後何才ぐらいだっただろう…
なぜかツボに入ってしまったのだよ。
笑って化粧してたのにアイライン失敗しまくり(笑)
カツオも痛いわー(笑)と笑うから
よけいに可笑しくて止まらなかったわ。
このまま止まらなかったらどうしようと
不安になった(笑)
しかし、ただ、1人笑わない人がいた。
相方(`ε´)
同じ歳としてなんか恥ずかしいと
怒ってた

なのにナミヘイは笑いが止まらず
しまいに相方に怒られたよー

だから静かに笑ってた(笑)
あー。久しぶりに腹の底から笑った

明日も何かウケる事起きないかなーと
思いつつアタイもう寝るよ

明日あたりに皆様のブログお邪魔しまーす