お久しぶりですなぜかログイン出来なくなってた。 そしてパスワードを忘れたから再発行したら 前のブログにログインになった( ̄Д ̄;) ガーン なぜかしら… トップ画がナミヘイワカメのブログを メインに使いたいのに(゚ω゚;A) あー。機械音痴のあたしにゃ難しいぜ