久しぶりのブログが最悪な内容です
うちのバカ息子のカツオがやらかしてくれました
やっとの思いでギリ高校生になれたのに、とうとう補導されました
制服のまま、夜11時にウロチョロしてたら、そりゃ捕まりますね
しかもテスト期間中なのに
何を浮かれて調子こいてるんでしょ…
policeから明日か知らんけど
電話がかかってくるそうです
思い返せば 18年前の高校生だった頃、夜中ウロチョロは正直しました。ナミヘイは老け顔だったのでウロチョロしようが飲みに行こうが補導の経験は無し
その代わり親に怒涛のごとく叱られたけど、屁とも思っていなかった…
因果応報とはこの事か…
カツオは煙草も吸ってないし
万引きをしたわけでもないからか、学校への通報は免れたらしい。夜ウロチョロも1回目だから親に報告のみで済んだみたい
カツオに早く帰宅しろとメールはしたけど、メールだけ。友達もいるから
友達の前で電話したら
おまえん家厳しいなぁと
次からカツオが仲間外れになったらどうしようという思いと
ギャーギャー言って次からナミヘイのように嘘をついて知らせてくれなくなったらマズイという思いが
電話をしようという行為を
しなかった理由。
今までも夜中2時に海で肝試しとか色々してたのを
相方も、まぁ男やしと許してた。だからまさかpoliceに捕まるとは思ってなかったのであります。
浅はかでした
カツオに説教したけど親の責任なのでナミヘイも深く反省します
相方は早くに寝たのでpoliceの事は知らない。言ったらものすごく怒りそうで恐いぜ
眠れない夜になりそう…