あー。 | ナミヘイのブログ

ナミヘイのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログが最悪な内容ですナミヘイのブログ-1271388537-3728.gif
うちのバカ息子のカツオがやらかしてくれましたナミヘイのブログ-1273554436-9232.gif
 
やっとの思いでギリ高校生になれたのに、とうとう補導されましたナミヘイのブログ-割れたハート.gif
制服のまま、夜11時にウロチョロしてたら、そりゃ捕まりますねナミヘイのブログ-image0216.gif
しかもテスト期間中なのに
何を浮かれて調子こいてるんでしょ…
 
policeから明日か知らんけど
電話がかかってくるそうですナミヘイのブログ-scream5.gif
 
思い返せば 18年前の高校生だった頃、夜中ウロチョロは正直しました。ナミヘイは老け顔だったのでウロチョロしようが飲みに行こうが補導の経験は無しナミヘイのブログ-knon_i0057.gif
 
その代わり親に怒涛のごとく叱られたけど、屁とも思っていなかった…
 
因果応報とはこの事か…ナミヘイのブログ-01B0690.gif
 
カツオは煙草も吸ってないし
万引きをしたわけでもないからか、学校への通報は免れたらしい。夜ウロチョロも1回目だから親に報告のみで済んだみたいナミヘイのブログ-たれる汗02.gif
 
カツオに早く帰宅しろとメールはしたけど、メールだけ。友達もいるから
友達の前で電話したら
 
おまえん家厳しいなぁと
次からカツオが仲間外れになったらどうしようという思いと
ギャーギャー言って次からナミヘイのように嘘をついて知らせてくれなくなったらマズイという思いが
 
電話をしようという行為を
しなかった理由。
今までも夜中2時に海で肝試しとか色々してたのを
相方も、まぁ男やしと許してた。だからまさかpoliceに捕まるとは思ってなかったのであります。
 
浅はかでしたナミヘイのブログ-たれる汗02.gif
カツオに説教したけど親の責任なのでナミヘイも深く反省しますナミヘイのブログ-1271388537-3728.gif
 
相方は早くに寝たのでpoliceの事は知らない。言ったらものすごく怒りそうで恐いぜナミヘイのブログ-割れたハート.gif
 
眠れない夜になりそう…