皆様 インフルになってませんか
ナミヘイ一家は今のとこ無傷デス
ブログを放置して数ヶ月…
言ってない言葉があります
それは………………
あけましておめでとうございます
やっとあけました
ヘビ年という素晴らしい年デスネ
なぜならナミヘイは年女です
しかし、
嬉しいと感じていたのは
12年前まで
この年になり実感いたしました。年を1歳たりともとりたくない
これ以上 ババアになりたくないのであります
だからといってシヌのも嫌だ
じゃあ、どうしろってんだ状態です
さて、ナミヘイの愛息子カツオは
受験生ですが、
私立すべり止めの試験前のテストで
なんと数学を1桁という点数をとってきてナミヘイの胃を痛め、
ナミヘイの髪を10本も抜けさせ
心配をかけさせられましたが、
本日 私立入試の結果が
桜咲く〓だったので
とても嬉しく涙しました
胃が快復し、髪もフサフサになった
気がします
が、明日は本命の公立です
ドキドキします…
また胃が痛み 全身の毛が抜ける勢いです
自分の時は一つも心配せず
屁とも思っていなかったけど、
我が子になると本人以上に
心配になります
早く 楽になりたい…
ではではコメ回りへ今宵行きます
しばし 待たれよ