まだ揉めてるよ

練習の時から赤VS白で険悪だったらしい…
応援合戦の練習中に ちょっと側を相手が通っただけで
様子を見にきただの
技を盗みにきただの言って
敵対視してたらしい…(笑)
結果はワカメの白組が勝利したんだけど、赤が
これみよがしに喜んで自慢してる白がムカツクと言って
イチャモンつけてきたと白も怒って
無視してやるとお互いに
言ってるみたい

どんだけ引っ張るのかしら(~_~;)
ワカメは売られた喧嘩は必ず買うという ややこしい性格だから
困る焏
中学になればクラスもバラバラになるし、もう半年ぐらいなんだから
仲良くして欲しいぜ…
その話を受験生のカツオが聞いて
だっさ…そんな事で熱くなって
ガキやな竑
と、ガキがガキに言っていた(笑)
ま、言うまでもなく
カツオのこの言葉が火種になり
我が家で紛争が始まりました

疲れる毎日です~(T_T)