まだ揉めてる竑 | ナミヘイのブログ

ナミヘイのブログ

ブログの説明を入力します。

ワカメの運動会が終わって4日。
まだ揉めてるよ

練習の時から赤VS白で険悪だったらしい…

応援合戦の練習中に ちょっと側を相手が通っただけで

様子を見にきただの
技を盗みにきただの言って
敵対視してたらしい…(笑)

結果はワカメの白組が勝利したんだけど、赤が

これみよがしに喜んで自慢してる白がムカツクと言って

イチャモンつけてきたと白も怒って
無視してやるとお互いに
言ってるみたい

どんだけ引っ張るのかしら(~_~;)

ワカメは売られた喧嘩は必ず買うという ややこしい性格だから
困る焏
中学になればクラスもバラバラになるし、もう半年ぐらいなんだから
仲良くして欲しいぜ…

その話を受験生のカツオが聞いて

だっさ…そんな事で熱くなって
ガキやな竑

と、ガキがガキに言っていた(笑)

ま、言うまでもなく
カツオのこの言葉が火種になり
我が家で紛争が始まりましたあせる

疲れる毎日です~(T_T)