皆様
お久しぶりデス
残暑が厳しく毎日暑いデスね
あ、ナミヘイを覚えてますか
ナミヘイは先月35歳の誕生日を
迎え悲しみに暮れていました
バイトがハードでクタクタ
毎日キチガイみたいな客がくるのでその対応にウンザリです
接客に向いてないのかもしれない…
そんなストレスを携帯ゲームで
癒していたけれど とうとう身体に出てきました。
ここ最近下腹部がチクチクと痛む
謎の痛みが10分続き治るの
繰返しで内科で検査をしたけど異常ナシ。
しばらく痛くなかったのに
生理中にまたその痛みが…
今回は左下腹部が痛かった
ずっと行きたくなくて無視を
していた産婦人科に行く日が
来たかなぁと思う今日この頃
そうそう 今ナミヘイはドラマに
ハマってます
こんな時期に
何なんだけど中国ドラマ…
結婚て何ですか?というドラマ
なんだけどドロッドロで
毎回キーッ
となったり
クスン
となったり…
と、まぁオモロイのです
最近40歳になったママ友に
言ったら
韓流ドラマにハマったという事は
ババァになった証拠だな
と言われました
マジか
そういや
冬のソナタ
が流行った頃
周りのママ友はオモロイと言ってたけどナミヘイは全くもって興味が無かった…
カトちゃんぺだかなんだか知らないけど、全然かっこよくないし
泣いてばっかしで暗いぜ
と思ってたなぁ~
今見たら、きっと号泣かもな
ってことで最近はこんな感じです
今日中に皆様へコメ周りに
行くね~