だめだこりゃ… | ナミヘイのブログ

ナミヘイのブログ

ブログの説明を入力します。

ワカメが昨日から3泊4日の
合宿へ行きましたナミヘイのブログ-kirakira2.gif
洋服など買いに行き、前日には
ウキウキしながら 準備をして
パンパンになった旅行かばんを
 
おも~いナミヘイのブログ-ウサギ_爆笑.gifとテンションナミヘイのブログ-image5.gif
楽しみにしてましたナミヘイのブログ-01_30_10_21000048.gif
そして出発の日も
ハリキッテ行き 今ごろ楽しんでいるだろうなぁナミヘイのブログ-01_30_10_22000261.gif3泊もいないから
ナミヘイはちょっと寂しいなぁと
シンミリしてた昨日の夕方。
買い物に行く途中の夕日を見て
ちょっとだけ涙を流した時に
 
見知らぬ番号で携帯にかかってきましたナミヘイのブログ-EntryImage.gifいつもなら無視だけど何気なしに出たら
学校の先生…
ワカメさん、かなりの高熱で
このまま合宿続けるには
ちょっと難しい状態です……
 
 
マジか~ナミヘイのブログ-01B0690.gifナミヘイのブログ-01B0690.gifナミヘイのブログ-01B0690.gif
で迎えに行きました…
以外に元気に見えたけど
家に着いた途端に 号泣ナミヘイのブログ-1273554436-9232.gif
布団の中でシクシク泣いてましたナミヘイのブログ-29_30_10_20000716.gif小学生最後の合宿ナミヘイのブログ-kirakira2.gif
 
肝だめしをする時には
歌を歌いながら行こうナミヘイのブログ-01_30_10_21000048.gif
 
野外炊飯では腕前を見せるナミヘイのブログ-01_30_10_21000048.gif
 
夜寝る時には女子で恋バナするナミヘイのブログ-01_30_10_21000048.gif
 
そういう約束をしてたのに
と泣いてた…
 
ナミヘイの枕の上にワカメからの
手紙があった。
 
寂しいけど楽しんでくるねナミヘイのブログ-01_30_10_21000048.gif
ワカメがいない間に腰を
痛めないでねナミヘイのブログ-01_30_10_21000048.gif
 
などと書いてあった。
 
なんだか胸がキューッと
痛みましたナミヘイのブログ-01B0690.gif
 
現在、細菌が咽頭について
熱が高く 寝ていますナミヘイのブログ-01B0690.gif
 
はぁナミヘイのブログ-1273554436-9232.gifなんか最悪だわナミヘイのブログ-image0619.gif