ワカメが昨日から3泊4日の
合宿へ行きました
洋服など買いに行き、前日には
ウキウキしながら 準備をして
パンパンになった旅行かばんを
おも~い
とテンション
で
楽しみにしてました
そして出発の日も
ハリキッテ行き 今ごろ楽しんでいるだろうなぁ
3泊もいないから
ナミヘイはちょっと寂しいなぁと
シンミリしてた昨日の夕方。
買い物に行く途中の夕日を見て
ちょっとだけ涙を流した時に
見知らぬ番号で携帯にかかってきました
いつもなら無視だけど何気なしに出たら
学校の先生…
ワカメさん、かなりの高熱で
このまま合宿続けるには
ちょっと難しい状態です……
マジか~


で迎えに行きました…
以外に元気に見えたけど
家に着いた途端に 号泣
布団の中でシクシク泣いてました
小学生最後の合宿
肝だめしをする時には
歌を歌いながら行こう
野外炊飯では腕前を見せる
夜寝る時には女子で恋バナする
そういう約束をしてたのに
と泣いてた…
ナミヘイの枕の上にワカメからの
手紙があった。
寂しいけど楽しんでくるね
ワカメがいない間に腰を
痛めないでね
などと書いてあった。
なんだか胸がキューッと
痛みました
現在、細菌が咽頭について
熱が高く 寝ています
はぁ
なんか最悪だわ