生きてます | ナミヘイのブログ

ナミヘイのブログ

ブログの説明を入力します。

またもや放置してたナミヘイのブログ-26_30_10_13005477.gif
ナミヘイですナミヘイのブログ-1274223101-3022.gif
5キロも太ったナミヘイですナミヘイのブログ-ガーン.gif
 
 
30も半ばにさしかかり
量的にも対して増えたわけじゃないのに、気づけばお相撲さんナミヘイのブログ-EntryImage.gif
 
腹だけじゃなく
ありとあらゆるとこに肉が
ついてるナミヘイのブログ-01B0690.gif
 
去年着てた夏服が一枚も入らない…。もう、服を着るのを
辞めようかと思う…
 
太った自分が醜いし嫌なのに
甘いものや夜のお菓子が
やめられないナミヘイのブログ-26_30_10_13005477.gif
先月から仕事量が増えたナミヘイのブログ-01B0690.gif
仕事先の奥さんの両親が
バタバタと倒れ、奥さんは2歳の子供を見ながら 両親の病院へ
行く毎日でとても仕事どころではないナミヘイのブログ-1273554436-9232.gif
だから、ナミヘイが穴埋めナミヘイのブログ-EntryImage.gif
 
8時間から9時間労働でも
休憩は10分とれたらイイ方ナミヘイのブログ-26_30_10_13011459.gif
元々 腰が弱いナミヘイは
正直キツイナミヘイのブログ-image0332.gif
デブだからもっと負担がかかって最近膝小僧も痛むナミヘイのブログ-26_30_10_13011459.gif
アキレス腱も痛むナミヘイのブログ-26_30_10_13011459.gif
 
ヤバイぜぇ~ナミヘイのブログ-01B0690.gif
いつか膝小僧が割れるかもナミヘイのブログ-image0332.gif
いつかアキレス腱がちぎれるかもナミヘイのブログ-image0332.gif
 
なので 本気で痩せようと
カロリーに気を付けて
ウォーキングもして
お菓子は素こんぶで
 
ダイエット開始しましたぜナミヘイのブログ-1269247375-3177.gif
カツオには
その歳でもう無理やろナミヘイのブログ-20090910233030.gif
痩せれんてナミヘイのブログ-20090910233030.gif
 
と言われても
 
白豚のデブの先輩 相方に
本当にヤバイね、その腹とかナミヘイのブログ-20090910233030.gif
少しは痩せる努力したらナミヘイのブログ-20090910233022.gif
 
と どのツラ下げてそんな事言えるんじゃボケナミヘイのブログ-怒りマーク.gifと思うような
事言われても
 
ワカメに
デブでも可愛いよナミヘイのブログ-02B0768.gifデブになってもママ好きナミヘイのブログ-1271893900-7206.gif
 
とやっぱデブだと思っているんだ…と再確認させられても
 
めげずに続けるよナミヘイのブログ-image5.gif
 
スリムな道へ…いざ出陣ナミヘイのブログ-01_30_10_21000048.gifナミヘイのブログ-01_30_10_21000048.gif
 
出陣って言っても1人だけど…
まずは5キロをどうにかするぜナミヘイのブログ-image0024.gif