またもや放置してた
ナミヘイです
5キロも太ったナミヘイです
30も半ばにさしかかり
量的にも対して増えたわけじゃないのに、気づけばお相撲さん
腹だけじゃなく
ありとあらゆるとこに肉が
ついてる
去年着てた夏服が一枚も入らない…。もう、服を着るのを
辞めようかと思う…
太った自分が醜いし嫌なのに
甘いものや夜のお菓子が
やめられない
先月から仕事量が増えた
仕事先の奥さんの両親が
バタバタと倒れ、奥さんは2歳の子供を見ながら 両親の病院へ
行く毎日でとても仕事どころではない
だから、ナミヘイが穴埋め
8時間から9時間労働でも
休憩は10分とれたらイイ方
元々 腰が弱いナミヘイは
正直キツイ
デブだからもっと負担がかかって最近膝小僧も痛む
アキレス腱も痛む
ヤバイぜぇ~
いつか膝小僧が割れるかも
いつかアキレス腱がちぎれるかも
なので 本気で痩せようと
カロリーに気を付けて
ウォーキングもして
お菓子は素こんぶで
ダイエット開始しましたぜ
カツオには
その歳でもう無理やろ
痩せれんて
と言われても
白豚のデブの先輩 相方に
本当にヤバイね、その腹とか
少しは痩せる努力したら
と どのツラ下げてそんな事言えるんじゃボケ
と思うような
事言われても
ワカメに
デブでも可愛いよ
デブになってもママ好き
とやっぱデブだと思っているんだ…と再確認させられても
めげずに続けるよ
スリムな道へ…いざ出陣

出陣って言っても1人だけど…
まずは5キロをどうにかするぜ