皆様またまた久しぶり
今日最悪な事件が起こりやがったぜぇ
18歳以下の方はこの先
ご遠慮下さいませ
なぜなら卑猥だから
ナミヘイはコンビニ店員なんだけど
事件はPM14:30に 起きました…。
店に電話がかかってきました。
ナミヘイは走って事務室に行き
ハイ
○○店です
と元気よくでました
そしたら
なんかオドオドして
ちょっとかすれた声の男が
あの…ちょっとお聞きしたいんですが、あの…お姉さんは
顔にかけられたい願望ありますか
と言った
とっさな事に
はぁ
と事務室に響き渡るぐらい大きな声で言ってしまいました
するとそのキモイ男は同じ事を
また言いました
ナミヘイはだんだん腹がたってきて
言ってる意味が分かりません。
と重低音な声で言いました
そしたら
たまった○液を…と
ここでも書けないぐらいな事を
言ってきたので
言ってる最中に切ってやりました
その後、他の従業員に
言ったりしてたら
あまりにもキモかったからか
蕁麻疹が出てきたのだよ
暖かくなると変態が表に出てくるから困るぜぇ
もっとギャフンと言わせてやるようなことを言えばヨカッタ
例えば
テメェーで飲んどけや
とか…
なんかムナクソ悪い日でした
相方に言ったら
ヨカッタなぁ
一応 女やと思ってもらえて
だって…
ストレスがたまったから今から
大好きな風呂に入るぜ
ちなみに最近お笑い芸人の
スギチャンにハマってるぜぇ
コメ後でワイルドに伺うぜぇ