真面目な話です
先程の記事で思い出した。
今、反日凄いね
日本は嫌われてるな~
ナミヘイは馬鹿だから何でこうなったかは詳しくは知らない。
何か原因があるんだろうけど
やり過ぎじゃね
日系のもんを片っぱしから
壊しても
日本の国旗を燃やしたり踏んだりしても
何にもならないぜ…。
結局それを後片付けしなくちゃいけないんやから 大変やん
ナミヘイの町にも中国から働きに来てる中国人がいるけれど
複雑だろうなぁ…
なんか同じ人間なのに
いがみあってばっかりで
嫌になる。
もっとその力を別の事に
使えばいいのにさ
いじめ問題や虐待もそう。
毎日毎日NEWSで見るたびに
泣きそうになるぜ。
奪っていい命なんて無い。
誰にも権利は無い。
でも人の命を奪ったなら
自分の命をもって償えと
思ってしまうよ。
いや、甘いかな…
生きながら一生後悔し、
自分は犯罪者だと何をするも
つきまとう生き地獄の罰をうけながら人生の幕を降ろしてもらいたい。できる事なら同じ目にあって痛みを辛さを経験してもらいたい。
そうならない為にも
この世からいきすぎる
いがみ合い、いじめ、虐待が
なくなりますように。
はぁ
ナミヘイにも時には真面目な一面が
あるのだよ
ギャップに惚れた