土曜日に久しぶりに
ママ友5人で女子会しました〓
女子会じゃなくて
ババ会やね(笑)と言いながら
とりあえずビールで乾杯
まずはサーモンの………
えっと、サーモンの何やったかな…
カルパッチやったかカルパッチョやったかそんな名前の美味なやつを
食べました
カクテルの方が種類があったから
色んな味を楽しみました
手羽先が出てきたけど
けっこう大きく胸焼けした
お腹が満腹近くなった頃に
しゃぶしゃぶ
好物の肉だけどあんまり進まず
隣のママ友Aがまるで
お母さんのようにお皿に取り分けてくれるから ナミヘイは
一度も自分で取り分けてない
ちょー楽ぅ
話はみんな 出来上がっていたので女子なのに男子みたいに
下ネタ話へ
急に元気になったナミヘイは
まさかエロなのか
いいえ それは否
みんながエロだから
合わせましたのだよ
そんなこんなで結局
それぞれの相方の愚痴から始まったのに最終的には相方の良さを
再確認し、私ら幸せだね
と また乾杯して
シメは なんか辛い出汁で
食べる、つけうどん
とっても美味でした~
私らにしては早い1時前には
代行で帰宅し、ワカメの置き手紙を読んで 一泣きしてから
風呂に入り、自分の身体を見て、
ホント 何が女子会や
やっぱババ会やん
と
開き直りなぜかウケて
真夜中に笑いながら風呂から
上がって眠りにつきました
あぁ 楽しかった

