皆様久しぶり
ワタクシ最近アメブロのゲームにハマり
ゲームばかり夜な夜なしてたら
視力が悪くなりました
視力だけが自慢の
1.5をもつナミヘイですが
まさかこの年にして
牛乳瓶の底みたいな昭和のメガネをかけないといけないかもしれないと毎日不安デス
ナミヘイの町にインフルエンザが流行り
バイト先の店長が感染したため
人数がただでさえ少ないうちの店…本日夜8時から二度目のシフトでございます
最近は起きて仕事して食べてゲームして寝て、また起きて食べて、
風呂入ってゲームして、食べて、
ゲームして寝るという一日を
繰り返しております
成長期はとっくのまに過ぎたのにこの食欲は何ざましょ…
皆様にコメを全くいけてない理由は実は
ゲームなんです



あ、分かってた
アメブロ開いて、よし今日こそ
コメ行くぞ
と思うのにゲームの文字が
誘惑してくる…
アタシの心をもて遊ぶように
誘ってくるんだよ~
実はゲームで遊んでるんじゃなくて遊ばれているんだよ
なんてね
今日 真夜中にコメ回りに
行くよ
起こしたらゴメンネ
(迷惑なやつ)