一昨日から昨日まで
相方の実家に帰省してました

とあるパーキングで煙草休憩した時に写したけど
寒さで震えてブレブレです

とにかく相方の実家は
家の中も寒くて
一歩廊下に出たら極寒でした

義母さん義父さんも
なんだか年々 年老いていってる気がしてちょっとしんみり

大量の米や野菜を貰い帰宅したのが昨夜の10時。
そこから片付けたり
洗濯したりしてドバーッと
疲れた

今日は朝早いシフトでもぅ泣きそうでした

泣かなかったけど…。フフフ

現在、書き初めも残し、宿題もまだ終わってない2人は
どうなるでしょう

きっとワカメあたり泣きながら
宿題だね

ぞうきん買い忘れたぜ
