う~ん渹 | ナミヘイのブログ

ナミヘイのブログ

ブログの説明を入力します。

まったく使い方が分からないわ渹デコメしたいのに…!?
ナミヘイの服とかみんなみたいに
可愛いのにしたいのに…!?

ゲームして稼がないと買えないのは分かったけど渹

ボチボチ開拓していきます煜
でも明日から2日間は携帯を
さわれないハートブレイク
なぜなら相方の実家に行くから竑お正月は相方の持病である
喘息悪化であやうく入院になるとこでしたハートブレイク

だから大事をとって相方の実家にお泊まりやめたの竑
今は復活したからお正月の代わりに帰省する事になったDASH!

嫁になりにいくから
携帯封印だよ焏

とにかく今さらボジョレー・ヌーボーを飲んでますカクテルグラス
忘れてたDASH!
家にあったこと涬

明日も仕事、元旦だけ休みやったけど一日だけハートブレイク
だから頑張った自分にご褒美な
ボジョレー・ヌーボーカクテルグラス

1人で1本開けさせて戴きましたドキドキもう 無いぜ焏