
ナミヘイの服とかみんなみたいに
可愛いのにしたいのに…

ゲームして稼がないと買えないのは分かったけど渹
ボチボチ開拓していきます煜
でも明日から2日間は携帯を
さわれない

なぜなら相方の実家に行くから竑お正月は相方の持病である
喘息悪化であやうく入院になるとこでした

だから大事をとって相方の実家にお泊まりやめたの竑
今は復活したからお正月の代わりに帰省する事になった

嫁になりにいくから
携帯封印だよ焏
とにかく今さらボジョレー・ヌーボーを飲んでます

忘れてた

家にあったこと涬
明日も仕事、元旦だけ休みやったけど一日だけ

だから頑張った自分にご褒美な
ボジョレー・ヌーボー

1人で1本開けさせて戴きました
もう 無いぜ焏