お呼ばれネイル♡初めてご来店いただいたS様のネイル。スモーキーカラーとパステルのワンカラーです。ストライプにパールストーンも添えて、可愛い♡ネイルになりました結婚式で余興担当するとおっしゃっていました~またぜひお話聞かせてください♡S様、ありがとうございました