フラワー♡フットN様、お久しぶりのフットネイル。左右デザインとカラーを変えて親指にペイントした2種類の大きなお花がポイント♡ストーンの配置も全部変えてみました。まだ肌寒い日もありますが、サンダルを履かずにはいられない可愛いさですN様、ありがとうございました