バイカラー♡妹のネイルです。先日、子供の卒園式にとネイルにきてくれました♡大人なネイルもPOPなものも何でも好きな妹、笑今回はシンプルにパステルグリーン・ブルー、アースグレー、ポイントにバイカラーネイル。久しぶりのジェル喜んでくれました怪獣のようだった甥っ子がもうすぐ1年生、、早いものです、、