ババを野球に連れてって | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!

今週は14日木曜日~
20日水曜日㊗️までの営業デス

ちょい長い1週間なので
頑張らなくちゃ


定休日の振替がありますので
お間違いないように
宜しくお願いします



先月ご近所さんから電話があり
3月13日の水曜日の
野球のチケットが4枚あるけん
ババ二人連れて行ってくれる?

予定がなかったので
即答で😉🆗✨

チケットがまだあれば
あの人も誘えるって話になり
おまかせくださいまし

鷹ポイントが貯まってるから
それで交換して行きましょう❗

ってことで町内で
一番長老のグランマを筆頭に
7人で観戦⚾

93歳?だったかな
野球大好きイケメン大好きなので
板東投手がスタメンでは
なかったのは残念そうだったけど


チケットは内野自由席

アランがクラブホークスなんで
早い時間から入場して
階段を登り降りしないで良い
通路席を確保してくれた
ご苦労様でした


昨夜食べたお弁当は
ぽんちゃん弁当


ハンドルキーパーなんで
お茶で我慢😣

今年からレモンサワー🍋は
750円になってる
なんでんかんでん高すぎ
💢😠💢


試合は負け試合で
勝利の花火見れず残念


だけど仲良しご近所さん
との観戦は楽しかった


またご一緒しましょうね
お誘いありがとうございました