卒業おめでとう | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!

6年前には
ピカピカのランドセル🎒を
小さな身体に背負って
登校していた子たち

あっという間に6年経過して
快晴だった昨日は
小学校の卒業式でしたね
ご卒業おめでとうございました🌸


お店の前が通学路の子は
中学生になったら会えないので
寂しいな😣💦⤵️

卒業したMちゃんは
いつも朗らかな笑顔で
お喋りしたり手を振ってくれたり

卒業式後にご家族で
ご来店くださったようで
卒業証書を見せてくれたとか
私は配達で不在だったので残念

Mちゃんは学校の課題で
自分の好きな場所
タブレットで撮影して
それを見ながらスケッチ
するからと
当店を撮影してくれた


今時は写生会とかなくて
タブレットで撮影するってことに
おばちゃんはビックリしたよ
!!(゜ロ゜ノ)ノ

出来上がったのも
お母様と一緒に
見せに来てくれて

凄く上手に描けてたよ
好きな場所に選んでくれて
ありがとうね☺️

お母様に
六年間お世話になりましたと

いえいえこちらこそ
毎日元気な姿が見れて
癒されてましたよ
ありがとうございます💕


通学路じゃなくなっても
時々は顔見せに来てね


当店は引き続き
こども110番のいえ
になってます