畑の手入れ! | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!

 

 

(。・ω・)ノ゙ こんちは


今日はお店は水曜日で


定休日になってます

 


 

 

明日の日替りいはほ焼きは


鶏のからあげ入りです



昨日は営業中に


アランが畑の奥を


防草ネットを張ってくれました








この場所には樹齢何年か


わからないけど


大きな大きな柿の木と


枇杷の木 2本


それとさくらんぼの木


の4本の果実の木があるんです



雑草が一番ひどい場所なので


一番にここに防草ネットを


張ってもらいました



今日二人でするつもりでしたが


休みはゆっくりしたいって事で


アランがちょちょいっと


やってくれました



雑草と格闘する時間を


短縮出来るように


防草ネット作戦頑張ります








奥の大きな枇杷の木



今年は大きな粒になってた


陽が当たる高い場所が


熟れてたので必死に収穫


いつもお世話になってる


ご近所さんにもお裾分け







初物をありがとうって!


お礼に手作りのフキの佃煮


と梅酒をいただきました


早速フキを食べました


美味しかったぁ~~


お御馳走様でした


今日はしっかりリフレッシュして


明日からまたo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



よろしくお願いします





   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
     

         いなほ焼き JR筑前深江駅前店のHPはこちらです

  http://www.inahoyaki.net   ←これをクリックしてください

   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇