ホームラン祭り | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!

 

(。・ω・)ノ゙ こんちは


昨日のお休みはヤフオクドームへ


私も飲みたいので電車でGO!


唐人町で下車






とことこ歩きながら


ヤクルトの発祥地跡の見学



っと言っても


このモニュメントがあるだけで


他は何もなし


高さにしても50センチくらいかな?









内野自由席なので


早めに行き関取


ドスコイ 力士。力士A。



ではなく・・・(笑)



席取りをして


ダグアウトに行ったり


インフォメーションに


ちょっとお尋ねしに行ったりと


時間を潰して



えびちゃん!


ゆかりんもヤフオクドームへ到着



合流して4人で観戦


てっちゃんも行く予定でしたが


仕事が多忙すぎて


体調不良で断念(´;ω;`)







えびちゃんに高級なおつまみ


もらって食べたり飲んだり


最後はハーゲンダッツの


アイスを食べてクールダウン



あっ!簡単なお弁当だけど


持参しました


みんなお腹空いてたのか??


一気に完食 






枝豆とデザートは畑の枇杷も


しっかり食べてお腹いっぱい



居酒屋ホークス最高です!



食べてばかりではなく


しっかり応援もしましたよ



1回に川島の初球1号ソロホームラン



2対0で勝ってるかと思いきや


5回表 2-4で逆転されて


攝津くん降板



あ~~あ~~


やってしまったね


ドームの雰囲気もロッテの


応援団に圧倒されてるし


何だか嫌な感じ


円陣組む選手たち






攝津くんの後は


5人の投手で繋ぐ



五十嵐投手と森投手の写真がなかった


けど昨夜の勝ち投手は五十嵐投手でした






逆転された時点で


左隣のアランを見ると腕を組み


怒りモード(メ▼(エ)▼)y─┛~~



そして右隣のえびちゃんを


見たら


同じポーズで怒りモード(-`ω´-怒)



・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは


怒りモードに挟まれた私




しかしその怒りもすぐに


おさまる試合展開へ




6回裏 デスパイネの11号ソロホームラン


同点に追いつき 4-4



7回裏 キャプテン内川!


満塁ホームラン  8-4で逆転




・:*+.\(( °ω° ))/.:+ヤッター



8回裏に ギータが8号ツーランホームラン


10-4



↑ アランが柳田がここでホームラン打ちそう


って呟いたら本当にホームラン


(°0°)!! ビックリやん




ドームの中の雰囲気は


ホークスファンの熱気に押されて


ぴょんぴょん飛び跳ねて


元気いっぱいだった


ロッテファンは撃沈









9回はゆかりんの好きは


岩嵜投手で完璧におさえて試合終了








ゆかりんは5月誕生日だったので


遅れてたけど


プレゼントにふうさんのチケットホルダーと


岩嵜投手の応援タオル



早速使って応援


ナイスタイミングに登板してくれて


ありがとう








銀のテープも舞い降りてきて


勝利の花火も見れて大満足


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










昨夜もアランはスマホで野球中継



見ながら観戦 (笑)



昨夜は酔いつぶれることなく


元気でしたよ



そのテレビを見てたアランが


テレビに EXILEの黒木さんが


写ってる!!



すかさず



何処にいるのか


デジカメのズームでパパラッチ



3塁側のカメラマン席で


ハッケ───(b''3`*)───ン!!








RKBの企画だったのかな?


その後も鷹ガール席にも


取材されてたりしてました




昨夜の試合は


4本のホームラン祭り


\( ・ω・`\)わっしょい(´/・ω・)/




久しぶりにこんなに


盛りがった試合を観戦出来て


楽しかったなぁ~クラッカー



今夜も勝って首位楽天を


早く追い越してくれ~~




今日の日替りいなほ焼きは


鶏のからあげ入りです


明日はバターコーン入り


となってます



今週も元気に営業しますので


よろしくお願いします





     ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
     


          いなほ焼き JR筑前深江駅前店のHPはこちらです

    http://www.inahoyaki.net   ←これをクリックしてください

   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇