庭師ベティ | みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

みやざき商店の「不思議な味のいなほ焼き屋」ドタバタ劇場

2009.10.10(大安)に
「いなほ焼きJR筑前深江駅前店」
をオープンしました。
ドタバタ夫婦のいなほ焼き
日記で初めましたが
今ではベティのブログに
なってます!宜しくで~す!

 


こんばんは


最近暑くなって


ちょっとスローペースの営業



そんな日は焦っても仕方がないので


お店をアランに任せて


私は家の事をせっせっと


やって汗をかいてます




駐車場の後ろの庭に


もみじ・椿・ツツジなどがあり


伸び放題でした


長ズボン・長袖・手袋


そして長靴を履いて


庭師ベティに変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!




脚立に登り


それでも届かないところは


ブロックの上に乗り


剪定鋏でガンガン切り落としました



私・・・転職出来るかも


何でも屋になろうかな?



こっそり看板作って何でも手伝います


って書こうかしら?



イヤイヤ


自分の家のことも


回ってないので人様の


お手伝いしてる場合じゃなかった



...(lll-ω-)チーン




少しづつ頑張れ 私!


ファイト━━━o(・`ω´・)○))━━━








お店前のプランターの


花の植え替えも少しだけやって



紫陽花も小さいけど


お花をつけてます



雨が降らないので


乾燥してて毎日の水遣りが


大変だよね



☂降ってくれないかなぁ~



昨日の空


綺麗だったね







営業終わってナフコへ


防草ネットを買いに行きました



我が家の裏の畑


広すぎて手入れが大変


だから少しでも


雑草が生えないように


防草ネット作戦を決行します



全部は無理だけど


少しづつ楽になるように


していこうと思います



ナフコから見た夕日








夕日がいつも見れる場所に


住んでてラッキーだね




明日頑張れば


我が家の1週間は終わりです



日替りいなほ焼きは


しゅうまい入りです


冷たいメニューも充実してますので


是非息抜きにご来店下さいませ





   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
     


          いなほ焼き JR筑前深江駅前店のHPはこちらです

    http://www.inahoyaki.net   ←これをクリックしてください

   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇