【お客さまの声】知れば知るほどもっと!ってなるね。キリがないですね。 | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。


昨日は大雨の中、
リピーターさんがいらっしゃいました。 
本当にありがたいことです。
リピーターさんなので
手相の意味を知るワクワク感は体験済みです。

手相で自分のことを深掘りしていく時間は
自覚があり納得するところがあれば
思ってもいない自分が
手相や手の膨らみとなって出ています。
ほんと、お宝探しの旅のようです♪

時にまるで他人のことを言われているような
不思議な感覚があると思いますが
そんな時こそ私のお役目だと思っています。 
お伝えしなければ!とね。

手のひらにある、ということは
その才能がすでにあるということで
どう使うかは本人次第です。
グッドタイミングでお伝えすることができてよかったです。


ウェルカムカードは
艶っぽいピンクに仕上げたものを。
ウケていただけたようでよかったです♡笑
お土産ありがとうございました。



手相リーディングの感想はこちら♪

知れば知るほど楽しい
もっと!ってなるね。
キリがないですね。
楽しい時間であっという間でした。

感想ありがとうございます。


おもしろーい♪と
目をキラキラさせているお客さまが印象的で
こちらまでワクワクしてきましたよ。

時間制限がないならいったい何時間話せるのかな?
なんて思ってみたり。

手相は神秘的で知りたい欲が止まりませんね。


カウンセリングシートを追加して書いたり
プチ手相講座のような時間もあり
話の脱線も楽しい時間になりました。


ありがとうございました♡



森井 佳子