2泊3日広島旅は憧れの方に会って寄り添って胸キュン♡でした | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。


みなさま、推し活はしていますか?

私は先週末推し活をしてきまして、
興奮と幸せの余韻に浸っております。

ブログに時々書いている
ドラゴンフライズ朝山正悟さんのディナーショーに
行ってきましたよ。 

千葉から広島へドキドキ旅です♡

✨朝山正悟選手 ディナー&引退記念トークショー✨
人生初のディナーショーが朝山さんでした。  


トークショーは
県外から来ている方もちらほらいらっしゃって、
遠くから来ている人は朝山さんとツーショット写真が撮れるというサービスタイムがありました。
たぶん、予定にはなかったはずなんです。

舞台上で迎えてくれる朝山さん。
まさかの展開で嬉しい、緊張、興奮、ドキドキ…
感情が忙しくて
頭の中は真っ白で舞い上がりすぎました♡笑
写真を撮った後からしばらく記憶が飛んでいます。

ツーショット写真は自分でもびっくりするくらい
にやけていました♡



ディナーのフルコースはテーブルに運ばれてくると
「わぁ♪」と見入ってしまうほど。
色やデザインなどドラゴンフライズと朝山さんにちなんだ料理長こだわりのフルコースでした。
ファンにはたまりませんね。

隣の席の方とも盛り上がり楽しい一時でした。



司会の坂上アナウンサーと朝さんのトークは
とにかく楽しく引き込まれてしまいます。
予定時間をオーバーするほどの盛り上がりでした。

ファン一人一人を大切にしている気持ちが
伝わってくるディナーショーでその温かいお人柄に
ますます朝さんのファンになりました。
これからもドラゴンフライズ、朝さん推しです。

ハイタッチも数回できてひんやりした朝山さんの体温を感じることができました。そういえば冬の試合の時はホッカイロをモミモミしていたなぁ、と思い出しました。

どの角度から見ても素敵すぎる朝さんでした。



そして、
手相を知り尽くしている友人との時間も
私にとって必要な時間。
友人「うちって○○じゃん? 」
私「知っとる♡笑」
これはお決まりのやりとりで
手相を理解しているのでなんでもありです。

いつも時間を作ってくれてありがとう。


はじめましての方の手相を見る機会もあって 
「当たってますね。」と会話がはずみました。
生きざまや内に秘めていることは手相に出るよね。

ほんの数分だけでしたが、
心をオープンにしてくださりありがとうございました。



2泊3日の広島旅はやっぱり最高でした♪




森井 佳子