【生徒さんの声】自分の質問もできてリラックスできてお勉強できました | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。


18日は開運未来流1day手相講座でした。

生徒さんは講座を受講する理由として
土気町なら近くていいのと
娘さんの後押しがあったそうです。
ブログ内の講座風景の写真も好印象のようでした。

グッドタイミングでお会いできてよかったです。


入門講座は
全部覚えやすくてわかりやすい!と
感想をいただきましたよ。
開運未来流のネーミングがいいですよね。




午後のアドバイザー養成講座を終えた感想です。

すごく楽な感じで緊張せず
自分の質問もできて
リラックスできてお勉強出来ました。
これから頼れる先生だな、と思いました。
これをご縁に
長いお付き合いをさせていただきたいです。


また、
こんなこともリクエストいただきましたよ。

私がイベントに出る際には
手相の見方を勉強したいので
手相を見ている生の姿を見てみたいそうです。

熱い熱い感想をありがとうございます!


今後わからないことがあればラインしてくださいね。


私が手相講師デビューした日で
ちょうど11年が経ちました。
もう11年、まだ11年、やっと11年。
生徒さんははじめましての方が多く、
毎回新鮮な気持ちで講座をしています。

自宅開催以外では
大人数でわいわい講座をしたり
マンツーマンで濃い時間を過ごしたり
カフェをお借りして講座をしたり
初めての土地で出張講座をしたり
ホテルのロビーラウンジで講座をしたり。

それはそれは濃い思い出がいっぱいです!
少し思い出に浸ってみました♡


手相講座を受講後は
生徒さん向けのメニューがあります。
こちらです♪

手相は心を開くきっかけになるので
手相は難しいもの、
特定の人が好むもの、ととらえることなく
手相を日常会話にしてほしいと願っています。


ありがとうございました。



森井 佳子