【ご感想】後押ししてくれるよね、すっごく! | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。


昨日は小田原のお寺カフェ、
邪宗門さんにて月に一度の手相の日でした。

今月は事前予約が入っていなかったので
ゆっくりのんびりかな?と思っていたら
はじめましてのお客さまと
手相講座の生徒さんが来てくださいました。

ありがとうございます(≧▽≦)



限定ランチのメインは鶏しゃぶ♪
鶏しゃぶが美味しくて、家でさっそく作ってみました。薬味たっぷりの味噌味がなんとも美味しいよ。

そして久しぶりの自撮り…
最近ますます丸々してきたので、自撮りは控えています。かなり勇気ある1枚です(笑)



happy手相リーディングの感想です。


⚫これからの目標を見つけることができたように思います。気持ちも少しワクワクしてきました。ありがとうございました。


⚫後押ししてくれるよね。すっごく!!


手相は幸せになったり元気がでるものです。
自分の手相の意味を知ったら前に進む力が湧いてきます。みんな知ったらいいのにって思います。


ここでプライベートネタですが、
先週は愛媛の実家に帰省していました。

数日ゆっくりして平塚に戻る予定が
豪雨の影響でJRが運休となり、
愛媛からは高速バスを利用しました。
東京の渋谷駅まで約10時間の旅でした。

雨の関係で滞在日数が延び、
仕事関係ではご迷惑をおかけしました。
10日の予定が17日に変更になった件では
しっかり観させていただきますね。
手相を楽しんでいただけますように。


次回、邪宗門の手相は8月24日です。
いつもの場所でお待ちしておりますね♪

ありがとうございました。


Miracle Palms
森井佳子