開運未来流の星読み★私の場合はこうでした | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。

手相講座の生徒さんが
開運未来流の星読みセラピストになったので
私の星読みを書いていただきましたよ~。

A3用紙にびっしりと…
隅々まで文字があり、
項目もたくさんあって、とにかく大満足♪

これはね、凄いです(≧▽≦)




結果内容を少しだけ書いてみますね。


⚫カリスマリーダータイプのあなたは快活で勇敢な性格の持ち主。

⚫何を手に入れても立ち止まらない、旅というプロセスにこそ意味があると思っている人。

⚫誰にでも親しむことのできる資質を持っている人です。

⚫心を読む天才。ムードを大切にした会話能力や詩的な才能にも恵まれています。

⚫恋の計画犯とはあなたのことです。

⚫行動力抜群のリーダーです。常に挑戦し、エネルギッシュ。

⚫リーダーシップに溢れエネルギッシュでとても寛大。お世話好きで優しい人。

などなど…です。


私はリーダータイプで
エネルギッシュなのが特徴みたいですね。

まわりの人からもよく
「アクティブですよね!」
「いつも元気だね!」と言われるので
そんな感じに見えるのでしょう。

このまま突っ走ります(笑)


私の手相の意味とリンクしている内容が多かったのも興味深かったなぁ。


今回は星読みをお願いして良かったです♪

       ありがとう\(^_^)/



Miracle Palms
森井佳子