”すごくホッとして、すごくハッピーになったよ!” | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

森井佳子です。


手相をやってて本当に良かった…と、
心から思えることがあると
何とも言えない嬉しさがこみ上げます(〃∇〃)

お客さまの
自分に対する考えがかわったり、
気持ちが楽になったり。

手相はそのまんまが出ます。
そのまんま、とは
才能・魅力・個性、などです。
手相って自覚している部分や、
意外なことが出ていたりするもので
手相に出ていることが本当です♪


リブログさせていただくこの記事は
実際にhappy手相リーディングを受けてくださったお客さまのブログです。

ありがとうございます(≧▽≦)



今日、生まれ変わっちゃった

なんて嬉しすぎる感想ですо(ж>▽<)y ☆


手相は自分の取り扱い説明書です。
身近な人には
「これが本当の私だからよろしくね♪」
と伝えておくといいかもしれませんね。

そのまんまの私でいると
生きることが楽になります。
私がそうで、無理をしなくなりました(笑)

幸せ度が上がったお客さまの笑顔は
透明感があって可愛かったです。

そんな笑顔を間近で見ることができる私は
幸せな仕事をさせていただいているな、と
感謝の気持ちでいっぱいになります。


ありがとうございました♪



Miracle Palms
森井佳子