【ご感想】余分な力が抜けて今日も元気になりました♪ | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

昨日は小田原の邪宗門さんにて
リフレクソロジーの日でした。

手相のイメージが強い私ですが、
リフレクソロジーのほうが長年しています。
【好き】は続きますね。

私は足裏にしても手相にしても
とことんほぐす、とことん観る時間がたまらないのです。物事は狭く深くタイプ、です。

変な言い方かもしれないけど
小さい面積フェチですハート


さて、
昨日はリフレクソロジー50分コースを
3名にさせていただきましたよ。
手相の生徒さん、御夫婦で…と
皆さんリピーターさんです。
ありがたいですね(≧▽≦)

リフレの感想も嬉しくて励みになります!!

ありがとうございます\(^^)/
一部、紹介させていただきますね。

キラキラ今日はリフレの日。
私の状態が全て分かってしまう日(笑)
今までも健康に良さそうでピンときたものには
チャレンジしてきましたが、
マッサージ系はこれだぁぁ!!というのが
中々みつかりませんでした

が!!森井先生のリフレ、これだぁぁ!!(笑)
今ではリフレの虜です。
森井流に限る(笑)
もう25分コースには戻れません!

        S様、ありがとうございます。
!と笑がいっぱいで思いが伝わってきます。
森井流かぁ、わかりやすくていいですね。なんて。来月もお待ちしております♪


キラキラFacebookでリフレをされてることを知った時
受けるゾ!!と直感してそれに従って
ほんと~によかったです。

楽しいし、気持ちいいし、
思いあたるしハート
楽になるしハート
嬉しくなるしハート
余分な力が抜けて今
日も元気になりましたハートハート

       S様、ありがとうございます。
いつも御夫婦でありがとうございます。
カラフルなペンで書いてくださって、
ノートが華やかになります。
来月もお待ちしておりますね♪


大好きな仕事をして、
手相も喜んでいるのが見てわかります。
なんともまぁ、正直な…です(〃∇〃)

次回7月28日(金)のリフレクソロジーは
おかげさまで満席になりました。
来月も足裏ふわふわ仕上げを
楽しみにしていてくださいねハート

続けていくと身体は必ず応えてくれます。

ありがとうございました\(^^)/



あなたの足裏担当 
森井よしこあしあと(右)