【ご感想】空を飛んでいるようです♪ | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

1日1日が早くて(言い訳あせ)
リフレクソロジーの記事を書くのを
すっかり忘れていました。

ここ最近、
私のリフレクソロジーのお客さまは
happy手相リーディングのお客さまから
リフレクソロジーのお客さまになるパターン
が多く、
今回のお客さまも手相で知り合いました。

森井さんってこんな感じ(うん、大丈夫sao☆)と
わかると足を触られる事に対して抵抗がなくなりますね~。手相が面接のような…?笑


リフレクソロジーの効果は、
全身のツボがある足裏を
刺激することによって
全身のエネルギーの流れがよくなります。
身体の疲れやむくみが取れて、
リラックス効果、
ストレス解消にも効果があります。

身体の内側から
しっかりアプローチしていきますよ~。


施術後のお客さまの笑顔を見ていると
【緩んだな~】と、わかるのです。
肩の力が抜けて
表情がフワッと何とも優しくなります。
これは私が嬉しい瞬間です(≧▽≦)

そして、
女性にはうれしいデトックス効果で
肌が艶々になります☆-( ^-゚)v

キラキラキラキラうるうるのツヤツヤですよーキラキラキラキラ

私が自信を持って言えることは
リフレクソロジーは
女度が確実に上がります。

   リフレクソロジーの詳細はこちら→


では、
リフレクソロジーの感想を
紹介させていただきます(〃∇〃)

パタパタ羽をひろげて
空を飛んでいるようです♪
こんなに気持ちいいの
初めてです。

森井さんは
心をほぐしてくれる存在です。


Kさま、
感想ありがとうございます。
とっても励みになります!

またお待ちしておりますね\(^^)/


あなたの足裏担当
森井佳子ウインク