【ご感想】お願いして良かったです。その一言に尽きます♪ | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

先日は平塚市内のカフェにて、
happy手相リーディングをさせていただきました。イベントで一度お会いしているので、
リピーターさんです。

知りたいテーマをメインに手相を観ていくと
輝いた線が出てくる出てくるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

こうなるとワクワクが止まりませんね。


90分のhappy手相リーディングの感想は
こちらです。

お願いして良かったです
その一言に尽きます!
すごいです、私!
思いがギュギュッと詰まった感想、
これは嬉しいですねぇ。

そして
今日が待ち遠しかったです。
と、待ちに待った初デートのような
感想もいただきましたよ~。

手相は自分そのもの。
もう、そのまんま
手相を読み取っていく作業は
お客さまの魅力探し、お宝探しです。

手のひらにでていることが事実ですよ(^_-)☆

手相リーディング中のなんとも可愛い笑顔が印象的でした。自分の手相の意味を知ると自己肯定感が高まります。これから先の自分の幸せにも繋がりますね。手相は目に見えてわかるので実にわかりやすいです。

未来が明るくなる→未来が開運する♪
はい、これが開運未来流です。
ドヤ顔( ̄ー☆


私の嬉しい♪はまだまだ続き…ハート


帰ってからもご丁寧に
感想メールをくださいましたありがとう

楽しく嬉しい鑑定をありがとうございました!
手相の鑑定はもちろんのこと、
森井さんのお人柄が本当に魅力的で
あっという間の90分でした。

鑑定シートを見返して、
嬉しいのと同時にホッとしています。
またお目にかかれることを
楽しみにしております。

その他にも
ずっと大切に心にしまっておきたい
言葉をたくさんいただきました。
私はなんて幸せなんだろう、と心底思いましたねぇ。本当に本当に。

最後は握手にて終了しました。

お土産の煎餅、
美味しくいただきましたハート
ありがとうございました\(^^)/


MiraclePalms
森井よしこ