【レポ】あなたに出逢えて良かったわ | 《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

《千葉市》手相リーディング・リフレクソロジー

手相とリフレクソロジー(足裏健康法)からわかる情報はたくさんあります。手相は意味を知るとより自分らしく生きることができ、リフレクソロジーは足裏を癒していくと身体の不調部分がわかります。どちらもお客さまが笑顔に、元気になることをモットーとしています♪

いつもありがとうございます。

昨日はスマイルフェスタよこはま
イベントでした☆-( ^-゚)v

わぁ♪横浜わーい…と、
つい撮りたくなる私。これねコチラ


手相はおかげさまで終了時間いっぱいまで
観させていただきました。
ご縁はタイミング。
手相もその日その時というタイミング。

「あなたに出逢えて良かったわハート
    あなたに出逢えて良かったわハート
    あなたに出逢えて良かったわハート

これはお客さまからのお言葉です。
手を握られながら…3回、
だいぶ照れますが嬉しかったです。


その他の感想は、

もうやるしかないですよね!!

これは癒しの時間ですね。

手相っておもしろいね。 

手相って楽しいね。

なんだか良いことばかり言ってもらえて嬉しくなっちゃうね。

そして最近よくいただく感想が
「もっと聞いていたいです♪」

手相からわかる自分を知りたい!
もっと知りたい!もっともっと…と、
気持ちが止まらなくなります。
これが手相マジックですウインク


昨日のhappy手相リーディング、
ブログに感想を書いてくださっています。
嬉しい言葉の数々、ありがとうございますキャッ*m


リラクゼーション効果が高い
【よしこの手もみ】も大好評でした。 

運気を上げたい方は手をもむと良いですよ~。

テレビを見ている時とか
電車に乗っている時とかできますよね。
ぜひ、お試しあれウインク
自分ではめんどくさい、という方は
私に声をかけてくださいね。

私はお客さまの表情が
パッと明るくなる瞬間がたまらないのです。
心からの笑顔は本当に可愛いなぁ、
と思うのですよー☆-( ^-゚)v

イベント関係者の皆さま、
お越しくださいましたお客さま、
ありがとうございました。

また横浜でお会いできますようにflower


Miracle Palms
森井佳子