MGEX STRIKE FREEDOM 4 | Freedom7’s Blog Since November 5th 2008

Freedom7’s Blog Since November 5th 2008

ニッチな内容を書き続けるライフログ

MGEXストライクフリーダムの組立に入りました。

 

フレーム部分の頭部と胸部が完成しました。

 

一部ゴールドのフレームを再塗装しようかと思いましたが、フレーム部分の塗装をすると動かしづらくなるのでキットそのままで作ることにします。

 

連休中に完成予定を目指しましたが、高級ガンプラだったこともありいつも以上に慎重に作業を進めているので時間がかかっています。

 

なので今月中の完成を目指します!