Moon light valkyrie | Freedom7’s Blog Since November 5th 2008

Freedom7’s Blog Since November 5th 2008

ニッチな内容を書き続けるライフログ

劇場1週目特典、月光のワルキューレ読みました。

 

士官学校時代の4人の話でした。

 

新キャラであるアグネスがメインの話で、非常に自己顕示欲が強い人物を表しています。

 

成績優秀で、当時彼女から見たら落ちこぼれ扱いのシンですが、ルナマリアやレイを愚直に努力し続けるシンに対しては評価していることを考えると、自分より格下に対しては徹底的に嫌悪し、自分より優秀な人物に対しては自分に釣り合うアクセサリーのような表面的なところでしか評価してないですね。

 

実際、映画でキラをラクスから奪い取ろうとしたのも、フリーダムのパイロットという2度の大戦の英雄という肩書でしかみてないですからね。